間違いない。
Wiiスポーツのように疲弊することもなくワリオのようにぐったりすることもなく
似顔絵チャンネルのような創意工夫も不要でショップチャンネルのようなカネもいらず
情報はほぼ常に新鮮で音楽はなごむし文字はでかい。実は最強。
家庭で毎日Wiiの電源を入れるという任天堂の野望を叶えるきっかけになるのは
実は天気予報ではないか。いやそうだろう間違いない。
ということで本日も天気予報かけっぱなし。ほわー(なごむ音)
間違いない。
Wiiスポーツのように疲弊することもなくワリオのようにぐったりすることもなく
似顔絵チャンネルのような創意工夫も不要でショップチャンネルのようなカネもいらず
情報はほぼ常に新鮮で音楽はなごむし文字はでかい。実は最強。
家庭で毎日Wiiの電源を入れるという任天堂の野望を叶えるきっかけになるのは
実は天気予報ではないか。いやそうだろう間違いない。
ということで本日も天気予報かけっぱなし。ほわー(なごむ音)
一方で原稿仕事があるので実質的に始まってはいるのだが。
今年は休みすぎたので現在大人の脳リハビリ中。ちなみにDSは忘れた。
どうでもいいが、浜松は寒い。
今年も飲み食いのログはむやみにエントリすることにした。
どんな状況で誰と行ったかは心のブログに記録しているので書きませんよ。
新亜飯店 芝大門店
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_1227.html
名物の小籠包以外は大味だが平均以上のお味。★★★☆☆
Mii、だいぶ増えて40人ぐらいになった。
以下、使ってるうちにわいてきた要望をリストアップ。
(Mii関連)
・送受信が遅い(半日ぐらいかかる)
・送ったMiiの履歴が残らない(誰に何送ったか忘れた)
・作ったMiiの履歴が残らない(前のに戻したいときとか困る)
・Mii消去のデフォルトが「消す」になっている(間違えて数名消した)
・動物の似顔絵に対応していない(ねこみみねこひげぐらいはつけてくれ)
・無機物の似顔絵に対応していない(自転車顔とか、クルマ顔とか)
・自作のMiiが似てねーといわれる(作者の絵心の問題)
(Wii伝言板関連)
・送受信が遅い(半日ぐらいかかる)
・送った伝言の履歴が残らない(誰に何送ったか忘れた)
・届いた伝言の統計情報がない(誰から何通きてるか傾向がわからない)
・たくさん伝言が届くと開くのが大変(一覧切り替え機能はほしいところ)
・ソフトキーボード入力しにくい(オプションでキーボードつかないかな)
けっこうあるな。バージョンアップで改善されることを期待しよう。
本日納車。黒光り。
目立ちます。皆が振り向きます。私のなかの虚栄心の塊が悲鳴をあげてますが
じきに慣れることであろう。余は満足じゃ。
でも慣らし運転して帰ったら鳥の糞がついてたorz
暦上は昨日で終わりのはずなのに今日も仕事している。なぜだ。
で、今年の美食はやはりでん焼きでしめくくる。
俗物的に食事を楽しみそして今年はあと2日しかないぞおい。
ノリでオークション落札したWiiと周辺機器一式を実家に送付。
正月は親戚一同のMiiを作って整列したりつまんでわたわたしたりする楽しみが増えた。
てか楽しいのおれだけか。その前に無線LAN環境だよ。なんとかせねば。
このたび晴れてご成約。
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/z4/roadster/2006/introduction.html
※IE推奨
ブラックサファイアボディにブラックレザーシート。
腹黒いおいらにぴったりとか抜かすお方は一歩前へ。
ちなみに助手席に座るのはノベルティでもらったテディベアだクマー。
参考動画