mixiのYouTubeコミュより。
死ね死ね団のテーマ
ジャングル黒べえのOP(激懐かしい)
ようつべがなかったらこういった動画はもう二度と一生見られなかったかもな。
mixiのYouTubeコミュより。
死ね死ね団のテーマ
ジャングル黒べえのOP(激懐かしい)
ようつべがなかったらこういった動画はもう二度と一生見られなかったかもな。
片山ゲリオン
完成度高すぎwwww
・2ちゃんねらーの釣りエントリにコメント多数
・記事によってコメント欄があったりなかったり
・便所の落書きみたいなプロパガンダ漫画が普通に掲載、非難轟々
いいひまつぶしになりそうだが、すぐ飽きそうでもあるな。
自称市民はもういいから、なんか新しい切り口をそろそろ見せてくれよ。とか。
電波は出力強めでお願いします。
このあたり参考
http://blog.livedoor.jp/mumur/
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060812/nin.htm
こちらの方に勝利してから名乗っていただきたいものである。
もっとも世界最高レベルと比肩しては気の毒だし、宇多田のメガネ姿はけっこうかわいいので許す。(何様)
しかしTGM3、レベル1200からは人間技ではない。まさしく神動画。
いわゆる雑学なのかもしれないが、正確な知識は心得ておくべきである。
Co LtdとIncの意味の違い
http://eng.alc.co.jp/newsbiz/hinata/2005/07/co_ltdinc.html
(c)という著作権の表示にはどういう意味があるのか
http://eng.alc.co.jp/newsbiz/hinata/2005/09/c.html
かいつまんでいえば
hogehoge Corporation →正しい
hogehoge Co. Ltd→正しい
hogehoge Inc.→正しい
hogehoge Co., Ltd→微妙
Copyright表記なし→正しい
Copyright(C)2006 hogehoge All rights reserved.→微妙
Copyright 2006 hogehoge All rights reserved.→微妙
(C)2006 hogehoge All rights reserved.→微妙
ということだそうだ。「Co., Ltd.」のカンマはどんな意味があるのかひっかかっていたが、間違いだったのね。普通にCorporationと表記することで「株式会社」の英文表記の要件(有限責任の営利社団法人)は満たせるのがわかって一安心。
PowerPointのテンプレートに呪文のように書かれているあの一行にはあまり意味がないこともわかってすっきり。慣習ってこわいわ。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
正直、自分の精神年齢は非常に心もとない。ので鑑定してみた。
Every Extend Extra(PSP)
XIコロシアム(PSP)
I.Q Mania(PSP)
ナムコミュージアム(PSP)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ(DS)
FINAL FANTASY XII バトルアルティマニア(攻略本)
FINAL FANTASY XII シナリオアルティマニア(攻略本)
ゲームばかり。最近活字ばかり見すぎてたのでその反動か。ともあれ念願のE3を入手したので猿のように遊ぶざます。うきー。
ちなみに脳トレーニング系と語学系はなんだか食指が動かない。いまさら脳鍛えてもねえ。
井上遙さんに続き、ファーストシリーズの名優が次々に亡くなっていくのでさびしいかぎり。
ブライト艦長は
「弾幕薄いよ!なにやってんの!」
「誰だって・・・死ぬんだよ」
「殴られもせず一人前になった奴がどこにいるものか!」
「ラー・カイラムでアクシズを押すんだよ!」
などなど名台詞の宝庫なわけだが、個人的には『逆襲のシャア』の終盤、
「すまんが、みんなの命をくれ」
を推したい。重要な登場人物であるにもかかわらず一度もMSに搭乗してないのがまた以外だったり。
謹んでご冥福をお祈りします。
すでに各所で話題だが、ほとんどテレビですな。あやうしようつべ。
そしてこれには驚かされた。
http://stage6.divx.com/content/show?content_id=1059
踊ってるしとの正体↓
http://www.wherethehellismatt.com/about.html
しかしイースター島とか南極とかペルーとかガラパゴス島とかベルリンとか、いますぐおれが行きたい場所ばかりでわないか。正直うらやますぃ。美麗映像もあいまって羨望度当社比125%。
もう一生無理かと思っておったが。いい時代になったものですね。
↓第12話「遊星より愛をこめて」
改めてみるとまるで普通の内容ですな。ちなみにウルトラセブンの本放送のときは生まれてませんでした。という話を振るといや自分は光の国シリーズとか知らなくてとかいわれてしまってたいそうへこむのでここに書き残して改めてへこむことにする。しょぼーん。
参考:第12話の欠番について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E6%98%9F%E4%BA%BA