http://www.time.com/time/world/article/0,8599,1124229,00.html
今週もっとも衝撃的なニュース。インドでもテロが日常化しつつあるか。安心して過ごせる国が日増しに減っている気がしてならない。
http://www.time.com/time/world/article/0,8599,1124229,00.html
今週もっとも衝撃的なニュース。インドでもテロが日常化しつつあるか。安心して過ごせる国が日増しに減っている気がしてならない。
誰だこんなに詳しく書いた奴は。大変参考になりました。ちなみにうちはテレビがないので、彼の芸を見たことがない。私の中のお笑いは笑い飯で止まっております。
Wikipediaめぐりは時間がないので最近やってないが気がつくと何時間も過ぎてしまう。辞書を最初からたぐって読むのに似た面白さがあるな。
数ヶ月ぶりにログインしてみた。そこかしこが改善されてる模様。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17910
歌詞テロップに無理ありすぎwwwwwwww
これオリジナルとか言い張ってたらやだなあ。まんまやん。ちなみに本家。愛と情熱の総量が違う感じ。
我が有能な無能の人によれば、どうもツンデレのアンチテーゼらしい。ほんとかいな。
弱ってる時に見ると元気の出る動画や音声ども。ここ数ヶ月の心の支え(おおげさ)
http://super-movies.com/mv/sob2-v_a.htm
http://super-movies.com/mv/sd-mu2.htm
http://lpokeh.com/~kazupi/movie.htm
http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itao.html
http://am.sega.jp/utop/closeup/senkoronde_06.html
http://ukeru.jp/modules/news/article.php?storyid=421
ゲームとお笑いだけなのもどうかと。
ここ数日、一部の知人とのやりとりにおいてツンデレ口調が小流行なのはここだけの秘密だがここに書いてしまったので全世界の秘密になってしまった。
例:
・〜でしょ!ばか!
・〜だからね!ばか!
・〜って言ってるでしょ!ばか!
・そんなこと言わなくていいじゃない!ばか!
・あんたのせいで〜じゃない!ばか!
・〜なんか知らない!ばか!
・どうせ私なんか〜なんでしょ!どうでもいいわよ!
・〜でもなんでもすればいいよ!ばか!
・〜のだいだいだいだいだーーーーいっきらい!
語尾は「ばか!」でだいたい確定。ワサビのように脳を刺激してくれる爽快感があってなんかこう肩凝りに効くのでおすすめ。変ですか。そうですか。といって昼間私とやりとりしてるときにツンデレ口調は戸惑うしなにより疲れるので頼むから勘弁してください。
がーん。時間とれなくて結局4回しか映画館に足を運べなかったよ。まあDVD出たらまた40回ぐらい鑑賞するからいいのだけど、どでかいスクリーンでみてこそのスターウォーズだけにちと残念。最近は実生活がダークサイドに堕ち気味なのでタイムリーである(何
大ヒット映画はこういうリピーターが支えてる側面もあるわけだが、11回も鑑賞したわりに大コケのイノセンスっていったい(ry